人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりの種に

おしゃべりの種に_e0080529_195644100.jpg第2回まちカフェのおしゃべり編ですが、おしゃべりの種としてひとつ提案です。

最近フリーペーパーやフリーブック(無料配布の情報誌)が多くなったと思いませんか?
それから、商店街マップとか史跡マップ、まちの新聞などもありますよね。

意外に情報ってまちに溢れていて、それを知らないだけだったらもったいない!


どんな情報がまちにあるのか、机の上に並べてみませんか。
コーヒーを飲みながらまち歩きしてる気分になれますよ。

また、こんなのもあるよ!といろんなマップや資料をお持ちの方は当日持ってきていただけるとうれしいです!

まだまだ参加者募集中です!!

by machi_cafe | 2005-11-10 20:04 | 第2回まちカフェ-おしゃべり編-  

<< ぱてぃお大門「蔵楽庭」グランド... 紅茶もどうぞ >>