まちノートサポーターを募集しています

e0080529_13244456.jpg■『まちノート~みんなの足あと~』とは
 「ノートに書かれた質問に答えて次の人に渡す」という愛・地球博の市民プロジェクト『漂流日記~旅するノート~』の手法を用いて、多くの人に楽しく長野のまちや暮らしについて考え関心を持ってもらうプロジェクトです。人の手から手へノートが渡り最後のページまで記入されたノートは、長野商工会議所を経てまちカフェ事務局に帰ってきます。帰還したノートはまちカフェ事務局「カフェ+まち案内 えんがわ」にて閲覧できます。

■まちノートサポーター制度
 まちノートプロジェクトに御賛同いただいた方々から協賛金をいただき、本プロジェクトの運営資金として活用させていただくものです。

■サポーター特典 
1.ノートのテーマ(質問)を決めることができます(長野のまちに関するテーマ)。
2.ノートの広告欄(全頁広告)にメッセージ広告を入れることができます。
3.まちカフェネットにて、ノートの番号・テーマ・協賛者(社)名を記載します。

■協賛金  1口(1冊) 3,000円 

企画主旨ご賢察の上、ご協賛いただきますようお願い致します。
サポーター制度に関するお問い合わせ、お申し込みはこちらまでご連絡ください。

これまでにご協賛いただいたまちノートサポーターの方々 → 一覧

主催:ながのまちづくりカフェ 協力:長野商工会議所・漂流日記研究所
[PR]

by machi_cafe | 2006-03-22 13:31 | まちノート  

<< 漂流日記をじっくり楽しめます! 食育絵日記@元気だ!フェスタ~... >>