THE FUJIYA GOHONJIN

みなさんはもう行きましたか?

老舗旅館の「御本陣 藤屋旅館」がリニューアルしてウエディングパーティーもできるレストランとして生まれ変わりました。

新しモノ好きのまちカフェスタッフは例によって「打ち合わせ」と称して早速行って参りました。

旅館だったころの面影が随所に残り、かつては靴を脱いであがっていたところをそのまま靴で歩くことに気後れはしますが、奥へと導かれるあいだに期待が膨らみ、行き着いた大広間(?)はその期待を裏切ることなく別世界へと連れて行ってくれます(ほんとに長野じゃないみたい)。

壁一面の大きなガラス越しには趣きある日本庭園にあかりがともり、あの窓際の席はここぞというときに是非予約したい(してほしい)ところです。

e0080529_15122422.jpgお料理もお酒も堪能してさて帰ろうとしたところ、THE FUJIYA GOHONJINの代表取締役の藤井さんとお会いすることができ(まちカフェスタッフと知り合いだったため)、結婚式でも挙げない限り拝見できないであろうThe bricks music hall(音楽堂)も見せていただくことができました。

そこで恒例の記念撮影。

藤井さんありがとうございました。

お昼もランチ1000円からでお手ごろですので、是非みなさん行ってみてくださいね。
(早速スノハラはランチを食べに母と行って参りました)
[PR]

by machi_cafe | 2006-04-19 15:13 | まちのニュース  

<< NBSのスーパーニュース! さよなら漂流日記 >>