名古屋出張です

6月24、25日に名古屋で万博1周年記念イベントがあります(25日はまちカフェの日!)。

そこでまちノートの本家「漂流日記」のプログラムがあります。
詳しくは こちら
漂流日記は今やまちノート以外にも名古屋の「さくらやまノート」、また「富士山会議」とも連携し、様々なかたちで新しいムーブメントを生み出しています。
これはすごいパワーです。

漂流日記は出展と40分の講演もあり、なんとそこで「まちノート」も紹介してくれることになりました。

祝!名古屋デビュー!

e0080529_12312384.jpgしかも「名古屋発まちノート」 もちゃっかり回してもらいます!
テーマは『長野といえば・・・』 というベタな質問で、5冊です。

さて、本家の土壌で「まちノート」は受け入れられるのでしょうか?無事に帰還するのでしょうか?

これまで漂流させずに「えんがわ」や「フレア」に置いてあったノート5冊も資料として出張させます。

わが子を旅に出す気分ですね・・・(わが子いないけど)
[PR]

by machi_cafe | 2006-06-19 22:11 | まちノート  

<< RadicationStyle 豆本づくりって面白い! >>