今日か明日か!?

首を長ーくして待ってた「まちノート」に新情報です!

某所から昨日「まちノート」を発送したと情報がありました!!!

それは今日届くのでしょうか、明日でしょうか、それとも・・・・ガセネタ?
いえいえそんなことはありません。
確かな筋からの情報でした。

こうなると気になるのは、去る4月2日に開催したまちノート出発式での
『最初に帰ってくるノートはいつか!?クイズ』です。

一番早いので 4月4日、一番遅いので 8月29日。
そして、なんと最も多く回答数があったのが(といっても3人ですが)、
なんと 7月7日!!!

今日は6日。
明日ならこの日を予想された3名様には素敵なプレゼントを差し上げます!

あー、ドキドキですねー。
[PR]

by machi_cafe | 2006-07-06 11:11 | まちノート  

<< ついに「まちノート」が帰ってき... お寺で豆本づくり みんな無事に... >>