人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに「まちノート」が帰ってきました!

ついに「まちノート」が帰ってきました!_e0080529_19104668.jpgおぉー・・・
ついにこの日を迎えることができました!
消印は長野東郵便局7月4日です。

ついに「まちノート」が帰ってきました!_e0080529_19111331.jpg緊張のハサミ入れ。

ついに「まちノート」が帰ってきました!_e0080529_191601.jpgNo.19 『長野土産best 3!!』

ついに「まちノート」が帰ってきました!_e0080529_20122133.jpgはじめの答え。
やっぱりお蕎麦強し。

ついに「まちノート」が帰ってきました!_e0080529_19252244.jpgかわいいイラストも!

ついに「まちノート」が帰ってきました!_e0080529_19271175.jpg簡潔でわかりやすいです。

ついに「まちノート」が帰ってきました!_e0080529_19274181.jpgホントはひとりでも多くの人とこの瞬間を分かち合いたかったのですが、何とか集まれたスタッフ3人と長野市民新聞の記者さんでこじんまりと盛り上がりました。

今日は7月7日の七夕です。

この日に帰ってくれば素敵だなとは思ってましたが、本当にこの日に帰ってくるなんて!
この日を予想された3名様おめでとうございます!
後日プレゼントを送ります。

このノートは「えんがわ」にて展示中です!

by machi_cafe | 2006-07-07 19:47 | 帰ってきたまちノート  

<< 暑気払いやります! 今日か明日か!? >>