4冊目帰還しました!

4月4日 まちノート4冊目が帰還しました!

e0080529_17483436.jpg




e0080529_17494974.jpg
No.は30
テーマは「最近、幸せだなと感じことは何ですか」



e0080529_17513375.jpg
早速、内容を確認します。



e0080529_17522237.jpg


e0080529_17524269.jpg


e0080529_17555022.jpgかわいいイラストが目立ちます。




e0080529_1757756.jpg気持ちが出てます。


e0080529_17582250.jpg最後のページまでしっかり書き込まれています。







素敵なイラスト。



気持ちいっぱいの大きな文字。




小さな文字で、紙いっぱいにぎっしりと想いを書き込んでくださった方もいました。







まちノートを繋いでくださった皆さんの「気持ち」が、「想い」が、ぎっしりと 溢れんばかりに詰まっています。













ちゃんと旅してきたんだね。












そして






とても立派に、「成長」して帰ってきてくれました。



















e0080529_18141269.jpg

「まちノートをこれからどう役立てていくか」
「次に旅立たせるまちノートについて」
「次回第10回まちカフェについて」
など話し合いました。









まちノートNo.30を繋いでくださった皆さん、本当にありがとうございます。








まだ旅を続けている 103冊の まちノートたち。


その、ノートを繋いでくださっている皆さん、どうぞよろしくお願いします。

ゆっくりでも、しっかりと旅して帰ってきてくれることを
    まちカフェスタッフは(ノートを過去に繋いできた皆さんもきっと)望んでいます。








どうか、よろしくお願いします。







今回、帰還したまちノートNo.30は、ぱてぃお大門内(えんがわ)にて展示しています。
[PR]

by machi_cafe | 2007-04-06 18:55 | 帰ってきたまちノート  

<< 「へぇ~」連発のまち歩き 第10回まちカフェ-町歩きトリビア編 >>