まちノート テーマ募集

e0080529_16331983.jpg

お待たせいたしました!
今年もやります。 「まちノート」


今回のテーマは「つながる」

100人で100冊のノートをまちに放ちます。


そこで、まちノートのテーマを 先行して 大募集します!!

あなたもまちノートの名づけ親になってみましょう。

方法は簡単。

まちノートのテーマとしてふさわしいと思うものを書いて こちら のメールフォームから送信してください。


「長野のまちについて思うこと」

「長野の人に聞いてみたいこと」

「お気に入りの場所、物」

「やってみたいこと」

「やってみたこと」

など、何でも結構です。

ちなみに前回のテーマはこちら→テーマ一覧
前回と重複してもかまいません。
今、気になっていること。聞いてみたいことなど思い切りぶつけてみてください。

いただいたテーマは まちカフェスタッフで審査し、まちノートとして旅立たせます。
旅立ったノートは人から人へ手渡しでつながれて、やがて、まちカフェに帰ってきます。
時間はかかりますが、人の手と善意でつながれるノートです。

この機会に是非参加してみてくださいね。


※いただいた「まちノート」のテーマ及び内容は「ながのまちづくりカフェ」に帰属するものとします。
みなさまのご理解とご支援を よろしくお願いいたします。




「まちノート」テーマを送ってみる。 → こちら




「まちノート」って何? という方は→  こちら
[PR]

by machi_cafe | 2007-05-19 17:05 | まちノート  

<< 写真展「作って楽しむ信州の保存食」 ながのまちづくり活動提案公開審査会 >>