カテゴリ:第9回まちカフェ-灯明2( 2 )

 

~灯明カップリングパーティ編~皆さんお話しできました?

2月11日16時半~
第9回まちカフェ 灯明カップリングパーティ編が開催されました。
TRISARA(TOiGO SBC棟一階)で第一部のパーティです。
e0080529_12231765.jpg
受付、写真撮影のあと まずは軽くゲームです。


e0080529_12241915.jpg
話の輪があちこちにできます。

e0080529_12243828.jpg
スピードを競うゲームなので、どんどんペアがチェンジします。

e0080529_12282662.jpg
女性優勝のHさん

e0080529_12295063.jpg
男性優勝のNさん

e0080529_12342951.jpg
表彰 そして 乾杯です。

e0080529_12315595.jpg
軽く食事の後、自己紹介タイムです。

e0080529_12354592.jpg
とにかくたくさんの方と話していただきます。

e0080529_12365089.jpg
自己紹介の後は、再びお食事。少し時間が短かったですね。
次回からは、もう少し時間配分を考慮します。

e0080529_12401130.jpg
パーティ終了後は、小グループに分かれてのまち歩きです。

e0080529_12415253.jpg
灯明まつりでにぎわうまちの中を歩いていただきました。

e0080529_12431252.jpg
本来、「日没」までしか営業していない 
ナノグラフィカさん
今日だけは、まちカフェのために夜まで営業していただきました。
2月18日まで
写真&イラスト二人展
「町と家と人と」開催中です。

e0080529_12492188.jpg
スタンプラリーで雪だるまを完成させます。

e0080529_12504421.jpg
ゴール!いつもの記念写真です。

e0080529_1251588.jpg
解散後、意気投合した皆さんは、灯明まつりへ

e0080529_12533566.jpg


e0080529_12541511.jpg
イベント終了。
「アジアンナイトマーケット」で打ち上げ&反省会。

e0080529_1304658.jpg
当日、配った資料などです。
「まち短信 第3号」はこちら

写真撮影の遅れでスタートから15分遅れ、参加された方のお名前の間違い(Sさんごめんなさい)など、不手際もあり、ご参加いただいた皆さんに、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、和やかな雰囲気の中、イベントが無事終了して、スタッフ一同ほっとしております。
このまちカフェのイベントは「きっかけ」です。
今回の短い時間の中では、まだまだ話し足りないと思います。
ぜひ、このまちカフェをきっかけにして、どんどん交流の輪を広げてください。
「灯明カップリングパーティ編同窓会」なんてイイカモ!
幹事になれば、参加したかた全員と連絡をとる良い口実になりますよね。
市内でお店を経営されている方もいらっしゃいました。
自分のお気に入りのお店に招待するのもいいかも。素敵なところまだまだたくさんあります。
「まちと出会う まちで出会う」
それが、まちカフェスタッフの願いです。
今回ご協力いただいた皆様と、なによりご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
[PR]

by machi_cafe | 2007-02-13 13:33 | 第9回まちカフェ-灯明2  

第9回まちカフェ~灯明カップリングパーティ編~

お待たせしました!
灯明祭りの季節が来ました。
今年もやります 灯明まつり企画!
しかし、そこは まちカフェ
ただ灯明まつりを見るだけじゃありません。
「心にも火を灯せ」というわけで、カップリングパーティを開催します。
e0080529_17315954.jpg

2月11日(日)16:30~20:00
場   所/
TRISARA【トリサラ】  TOiGO SBC棟1階
持 ち 物/
名刺(お名前とメールアドレスがわかるもの)30枚くらい
当日撮影した写真データをご希望の方は、記録メディア(CD-R、フラッシュメモリ、メモリースティック、CF など)をお持ちください。(ご本人様分のみコピーいたします)
内   容/
16:30 受付開始 写真撮影
17:00 カップリングパーティ
19:00 まち歩き~灯明まつり
20:00 解散
参 加 費/
5500円(お食事代含みます)
申込方法/
TEL 026-232-4178(えんがわ)独身限定 定員30名で締め切り
メールフォームでの申し込みはこちら
主   催/ながのまちづくりカフェ
[PR]

by machi_cafe | 2007-01-31 08:23 | 第9回まちカフェ-灯明2